Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月の発表会リハーサル予定

皆様いよいよ発表会の振付に入りました!学校も忙しいと思いますが、頑張ってレッスンに通って下さいね^_^

今年の発表会観覧は、整理券が必要です(出演者に配布)
宜しくお願い致します

5月11日日曜日
1時〜特レ
3時〜B・C発表会リハーサル

18日日曜日
1時〜バレエピラティスC〜大人(1階スタジオ)
1時〜B発表会リハーサル(2階スタジオ)
3時〜B・C発表会リハーサル

25日日曜日1時〜発表会リハーサル

細かいスケジュールは、掲示板で確認お願い致します

一斉メールはしません

6月、7月も日曜日は、B・Cクラスは、振付リハーサルが入ります

プチAとAの人は、火曜日、土曜日は、頑張って来て下さい。Aの人は、土曜日は、早めに来て、プチAに混ざってくれると助かります!

照明合わせとスタッフ下見は7月19日土曜日です
予定をあけておいて下さい❗️

日曜日の欠席者は、必ず先生に連絡して下さい
お写真を撮る日もありますので、早めに欠席を伝えて下さい
掲示板にも、欠席を書き入れて下さい

宜しくお願い致します!!!

5月10日土曜日は、いよいよローザンヌコンクールTV放映です❗️2時〜4時Eテレです❗️
皆でSeちゃんを見ましょう❗️

でも、プチAは、レッスンですね…
私もレッスンです…残念💦
夜にお家に帰ってゆっくり見ましょう^_^