Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

Vaワークショップ

ヴァリエーションワークショップ参加の皆様

スケジュールのお知らせは、掲示板に記載のみです!とお知らせしてありましたが、Anママが、プリントを作成して下さいました❗️ありがとうございました✨

プリントがあると、わかりやすくて、とても助かります^_^

プリントに名前が書いてありますので、火曜日か土曜日に必ず受け取って帰って下さい

Shちゃんが、スクールの休暇で日本に帰国するので、お手伝いしていただきます^_^Mayuちゃんにもお願いしてあります^_^上手なお姉さん達に教えていただくのは、嬉しいですね💕

沢山の参加で、発表会が楽しみです^_^

夏の大雨で、玄関の壁が破損したのですが、その工事が、今週からスタートします
子供たちの出入りには、支障が無いと思いますが、気をつけてお入り下さい❗️また、大工さんのお邪魔にならないよう気を使って下さいね   宜しくお願いいたします

Miちゃんが、新入生は出られなかったパフォーマンスに先生が推薦してくださり出演することになった!と、言ってました☺️頑張っていれば、誰かが、必ず見ていてくれます!!!
いつでも、コツコツ努力する事を忘れないように頑張りましょう^_^笑顔も、大事です✨