Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

11月の予定

皆様

アッと言う間にもう11月に突入ですね…
風邪ひきのお休みが増えています
仲良しグループが順番に具合が悪くなるのでちよっと可笑しいです     いつもそばにいるのでうつるんだな〜と…😏   具合悪いのに笑っているなんてごめんなさい
 
ヴァリエーションワークが10月から、スタートしたので、皆、楽しそうです✨
スタジオでは、皆が向上出来るように色々と考案しておりますので、積極的にご参加くださいね❗️案ずるより産むが易し!!!必ず、血となり肉となります!
 
11月1日土曜日   ポアント無し   6時〜BC合同レッスン  プチA、A通常レッスン
 
9日日曜日  1時〜3時 特レ
3時〜中学生以上ヴァリエーションワーク
小学生 個レ
 
16日日曜日 1時〜3時 特レ
3時〜ヴァリエーションワーク合同
 
24日月曜日 1時〜3時 バレエピラティス
3時〜ヴァリエーションワーク中学生以上
小学生 個レ
 
25日火曜日 5時〜ヴァリエーションワーク チビ   6時時15分〜デカ
 
26日水曜日 7時15分〜コンテンポラリー
 
29日土曜日 プチA 振替レッスン
その後、ヴァリエーションリハーサル
6時〜発表会   
⭐️リハーサル中に大人はお掃除お願いいたします🙇
 
30日日曜日1時〜3時 特レ合同
3時〜個レ
 
*記載してない曜日は、通常レッスンです     特レは、個別にメールいたします
11月より、2つのグループに分けました
掲示板貼ってあります!
 
Seちゃんが、青葉区政功労者に選ばれ、11月1日に表彰されます✨💝
神奈川県・神奈川新聞社主催の神奈川文化賞未来賞にも選ばれ、3日に表彰されます✨☺️
神奈川文化賞未来賞に関しては、新聞の記事をスタジオ掲示板に貼り出しておりますのでご覧下さい^_^
8月の赤レンガ公演の記事もクララに載っています(コンテンポラリーの写真でした😊)
Seがロンドンですので、表彰式は、私が代理で行ってきます💦 可愛くなくてすみません😣
また受賞の様子をお知らせしますね‼️