Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

23日今年最後です❗️

皆様
今年のレッスンは、23日火曜日が最後になります❗️

23日火曜日
12時〜バレエピラティス
2時〜4時BC合同(5年以上〜)  1階スタジオ
2時30分〜個レ2階スタジオ
4時〜プチA  .A
その後、コンクール、個レ

今年は、沢山の事が経験出来た年でしたね‼️沢山怒られ、1つ褒められ…笑
来年もそれぞれが、それぞれの目標に向かい頑張っていきましょう^_^

特別クラスの方は、30日まで、レッスンがあります!細く強くしなる身体を造っていきましょう!
太く弱い身体は、ダンサーには、不必要です
怪我の原因にもなりますのゆっくりと時間をかけてストレッチを行って下さいね
必要ないお肉も動かしてとっていきましょう!
身長も体型もそれぞれです!自分が一番美しいラインが出るようにすれば良いのだと思います
変なコンプレックスを持つのではなく、自分のベストを目指して下さい‼️

2015年は6日火曜日スタートです❗️
いつもの事ながら、遅い年賀状が届くと思います   今から、謝っておきます🙇すみません🙇

小学生チームから、3日に自習をさせてください❗️と言ってきました!!!!!
偉いな〜〜  ✨ 大人になったな〜〜✨
休むと身体が動かない事がわかってきたのだと思います!
コンクールの為にレッスンしてるんじゃない事がわかってきたのだと思います!!(4日の私のレッスンが恐いからかしら???そうでない事を祈ります)

育ってきてるんですね☺️☺️☺️

育つと言えば、Syoさんプレゼントの植木鉢の担当をMnママにお願いしましたら、さすがプロ!   で、真中の白いお花が、スクスクと背が伸びて、サイドのお花も増えてる…シクラメンも立ってる…
毎日、スタジオに行く度に眺めて嬉しく思っています💕

私は育つのを見るのが好きなようです😁