Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

旅立ちました✈️✈️✈️

皆、無事に旅立ちました     ひと安心です
きっと思う事は色々…
それぞれが想いを叶える為の修行の1歩⬆️
皆、スタジオで愚痴をこぼさないけど、留学ってそんなに楽しい事ばかりでは無いのは、行った人達しかわからない…バレエ以外の大変な事、嫌な事沢山。
それでも頑張ってるナーっていつも思ってます❗️   皆んな強いぞ❗️❗️
私は日本で応援する事しか出来ないけれど、、、スタジオの皆も心から応援しています‼️   素敵な仲間達が見守ってます💕

仲間といえば、金曜日は、AnaちゃんとNoちゃんの為にEkaちゃんが音頭をとってくれて、皆からサプライズ✨✨がありました💝

そんな事は、今までした事がなくて……2人は、ビックリ👀ニッコリ☺️    Ekaちゃん、忙しい中、ありがとう💕
過去の留学生達     気のきいた先輩・後輩がいなくてゴメンね   笑     
でも、見送る気持ちはいつも一緒です
ママ達も遅くまでお付き合いありがとうございました🙇
写真大会をしていたら、辞めたAhちゃんがお手紙持って登場  👣    辞めてもこうして気軽にサラッとスタジオに顔だしてくれるのは、とても嬉しいです^_^     辞めたみんな!何時でも戻ってきてね❗️待ってま〜す
塾が終わってかけつけてくれたNmちゃん、Arちゃんありがとう❗️チビッコ達もまとまって、先輩にご挨拶してました   偉かったよ!

また発表会で全員集まりましょうね!!!

発表会ですが、2016年7月26日火曜日となりました💫日曜日がとれずに残念ですが、皆様、劇場でお待ちしております
今から予定空けておいて下さいね😁

Anaちゃんから、到着の連絡無いのだけど、Wi-Fi繋がらないのかなぁー    Ana〜〜〜いつ迄たってもAna心配でーーーす
皆んな、到着メールして下さいね   これでも老体にムチうって心配してます😳起きて待ってま〜す💪