Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

14日水曜日コンテンポラリー、その他

10月14日水曜日  7時15分〜9時15分  コンテンポラリークラスです‼️
真百美先生のCクラスバレエと差替えになりますので、費用はかかりません!が、スタートが15分早いので間違えないようにして下さい
6年生以上対象です^_^

今日、デビューの方に黒タイツ渡しました
レオタードの上に黒タイツをはいてください
その上に短パン等、着用可能です
ピンクバレエタイツは、はきません
くつ下でやりますので、くつ下持参です
髪の毛は、自由です‼️
タイツまだ渡してない方には、火曜日渡しますね^_^

バレエクラスだと思ってきてしまった人は、バレエの服装、バレエシューズで受講してください

勉強になりますので、なるべく都合をつけて、受講してください

デビュー組が沢山いて楽しみです😁

⭐️スタジオパーカーの注文が始まりました
厚手、ちょっと厚手、春物の薄手  の3種類です
スタジオに見本が置いてありますので、見て下さいね   またキチンとブログに記載します!

⭐️⭐️11月13日・14日 スタジオにて外国の先生を迎えてワークショップ行います!   こちらもまたブログします!お楽しみに💕

⭐️⭐️⭐️クララの取材が入ります
またハッキリしましたら、ブログします!

⭐️⭐️⭐️⭐️KsちゃんとKtちゃんのドン・キホーテラスト公演もあります✨

スタジオ掲示板が、一番早いので、チェックお願いいたします❗️
盛り沢山な秋です
頑張りましょう💪💪💪