Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

クララ12月号届いております❗️

皆さま
クララ12月号届きました✨
今日、プチAママ達が、袋詰めしてくださり、配布いたしました    いつもお手伝いありがとうございます👼
カードに金額を記載してありますので、お釣りのないようにカード入れに入れて納入願います❗️

そして、クララの男の子版 ダンシンに東京バレエ団ドン・キホーテ1幕の女の子出演のKtちゃんが、載っており、今日Ktちゃんがプレゼントしてくれましたので、Mrちゃんのクララと一緒に1階掲示板に貼っておきます☺️

世界バレエフェスティバルのKsちゃんの写真も貼ってありますので、ご覧ください💫

いよいよ13日、14日は、キー先生のワークショップです‼️
みなさん、はりきっていきましょうね
タイツやバレエシューズのチェックをお願いいたします👀  身だしなみは大切です
素敵なバレリーナを目指して下さい✨✨✨
どこの国の先生も笑顔の素敵な女の子・男の子が好きです‼️