Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

新年会お疲れ様でした✨✨

皆様
新年会お疲れ様でした❣️
前日からのスタジオセッティングや当日のお手伝いありがとうございました✨
皆様のご協力により、無事に終了する事ができました☺️お忙しい中ありがとうございました‼️

私が練習の時のほうが揃っていたのですが、、、とお話ししましたら、先生は、そう言われてましたが、コールドとても綺麗でした✨✨✨と嬉しい感想いただけました💝

沢山の温かい拍手もありがとうございました✨

1つ1つが、全て子ども達の励みになります❣️

会場は、お父様、お母様達でいっぱいでしたが、もっと観たい!!とリクエストあれば、次回より、2回公演も予定したいと思っていますので、ぜひ希望をお知らせ下さい❣️

皆様、お家でのお父様の感想や子ども達の感想などメールいただけると嬉しいです!
(私の次回への勉強になります!!)

踊りも良かったですが、その後のビンゴ大会やお菓子パーティーも盛り上がりましたね🔥✌️

いつもビンゴ大会の時に2階スタジオで発表会説明会をしてますが、皆の歓声がすごくて😁1階は、良いな〜〜と思いながら、説明をしています📄

ママ達用の沢山の差し入れありがとうございました^_^食べきれませんでしたね〜〜🍪🍫

火曜日から、またコツコツと通常レッスンに入ります!今日の新年会で、さらに発表会が楽しみになった人も沢山いた事でしょう💕
夏に向かって、強く美しく身体を創り上げましょうね❣️

🌸嬉しいお知らせです!
2月15日月曜日にロイヤルバレエスクールのヤング先生をお迎えしてワークショップが行われます❣️(Seちゃんの元担任の先生です)
楽しみですね😍
ぜひ予定を空けておいて下さいね‼️