Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ありがとうございました✨

28日発表会反省会&大掃除終了致しました‼️

皆さまご協力ありがとうございました!!!

 

反省会は、今回、旅立つ人や退会の人が多かったので、皆の一言の後に私が1人づつコメントしていたら、すごい時間がかかってしまいました😵  すみません

涙、涙の反省会✨✨本当に皆良く頑張って最高のドン・キホーテでした🎉

 

そして、ママ達の係ごとの報告会‼️

会社のミーティングの様な真剣な話し合いで、2年後に少しでも良いものを!!という気合いの賜物でした^_^  本当に沢山お手伝いいただきありがとうございました

キトリ役のNoちゃんから、ママ達へロールケーキタワーの差し入れを始め、皆さまからの差し入れありがとうございました💝

 

その後の大掃除もバッチリ💪で、スタジオ中、ピカピカです‼️ 

更衣室の天井を今までやっていなかったのか、KrママとChiママとHnママがホコリだらけになってました❗️と報告あり😵😵😵  本当にありがとうございました

結構疲れましたね〜〜〜😅  本当に感謝です

ピカピカになったので、汚れるから、レッスンもうしたくない‼️   笑笑     Noちゃんのコメントでした

 

大掃除の後のスタジオ大好き✨です

空気が違うんです  💚💚💚とにかく爽やかなんです🍀🍀🍀

 

ティアラからのプレゼントで、子ども達のロールケーキタワーも素敵💝だったのですが、写真は???と聞くと、撮ろうと思ったら、チビ達がもう食べてた🎂🍰との事でして😥

どなたかお写真ありましたら、送って下さい❗️

 

反省会&大掃除が無事に終わり、やっと次のスタートに行けそうな気がします!

 

お休みだった方は、プレゼント🎁スタジオでお渡しします^_^お楽しみに💕

 

⭐︎9月のスケジュールもまたギリギリになりますが、記載します!

宜しくお願い致したします

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160830013434j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160830235239j:image