Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

明けましておめでとうございます🎍✨✨

皆さま

2017年になりました❗️❗️いかがお過ごしでしょうか❓年末は、2016年のご挨拶ブログも書けず😣本当に申し訳ございませんでした💧💧💧   

🌅新年のご挨拶も遅れてしまいましたが、、、今年も宜しくお願いいたします☺️🎌

 

昨年は、発表会やVaワークショップ、バレエピラティスやコンテンポラリーなど小さい子ども達から大人の方まで、マユミスタジオのパワーを発揮できました!!!

留学メンバーがそれぞれの国に帰る中、日本チームも紆余曲折、葛藤しながら、それでも1歩1歩前進しようと頑張ってきました❗️

無駄なことなんか1つもない‼️

嫌な事も辛い事も全て自分の成長の為と前だけを見て歩んできました!

2016年は、そんな年でした💪

 

2017年は、1月1日からスタジオスタートし、みんな偉いなぁ〜と、心の中では思いながら、

学校がお休みなんだから、もっと頑張れるでしょ‼️と檄を飛ばしました😉    ダラダラやるなら、お正月なんだから、私は休みたい😤と伝えました!

うちのスタジオの良いところは、皆、素直な事です☺️  その精神が無いと上達は、ストップしてしまいます!

不器用なうちの子ども達、、、少しづつだけど、前に進んでいるから!   小さいうちに花開くより🌸遅咲きで大丈夫だから、努力しつづけようね❣️   咲くかなーーー🌼🌹🌷長生きします❗️

 

<1月のスケジュール>  変更のみ記載してます

1月7日土曜日  通常レッスン  スタート❗️

6時45分〜ポアントクラス 無し  

6時〜B.C  受講可能

 

15日日曜日 バレエピラティス

18日水曜日 7時15分〜 コンテンポラリー

 

21日土曜日

6時45分〜ポアントクラス無し

6時〜B.C 受講可能

 

⭐︎31日火曜日  5週目ですが、通常レッスン有り

 

*特レ

2日、3日、4日、5日、6日

15日、22日、29日

2月からパドドゥワークが、スタートします✨

💖楽しみですね😍

 

⭐︎⭐︎年賀状遅くなってます😱

気長にお待ちください🙇🙇🙇

⭐︎⭐︎⭐︎ 写真の御飾りは、Mneママの作品です☺️素敵💕💕💕f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170104082432p:image