Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

3月10日発売クララ✨✨✨

3月10日発売のバレエ本  クララにAkaちゃんモデルで、掲載されています✨

 

今日は、2回目の撮影をしました❣️

 

1年間の連載ですので、毎月、Akaちゃんが登場します☺️  どんなふうに変わっていくか楽しみですね!!

詳しい内容は、発売されてからでないとお知らせできないのですが、スタジオの皆は、練習にお付き合いしてくれてますので、知っています😉  いつも協力ありがとう☺️

 

⭐︎購入希望の方は、メール、または、カードにクララ購入希望とメモを入れて下さい❣️

宜しくお願い致します^_^

 

🌷写真は、ニンニク〜〜   では、なく、チューリップ🌷です!    こんなに大きくなり、もうすぐ咲きそうです!!!  

予想通り、赤、、、みたいなんですが、私は違う色を希望しています‼️  チューリップさん🌷🌷🌷宜しくお願い致します🌷🌷(途中で、色を変える事はできないよね🤔)

 

3月は、日本の卒業シーズンですね✨

4月からの新しいステップに向けて、頑張りましょう❣️

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170307012430j:image