Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ジャージのオーダー👚👖

皆さま

サンプルが届きました✨✨✨

どうぞサイズ合わせをして下さい❣️

レッスン来ていない日でもスタジオがやっていれば、フィッティング可能です!

 

上下別々にオーダーすると、金額が、高くなりますので、ジャケット➕パンツのオーダーの方は、必ず上下の用紙に記入して下さい‼️

サイズは、上下別々の場合は、パンツ🅰.🅱の所に書いておいて下さい❗️

 

長く着るために大きめを注文すると、せっかくバレリーナ体型に合わせて、細身のラインになっているのに、カッコ悪くなります😣

パンツは、身長が伸びるので、大きめでも大丈夫と思いますが、ジャケットは、レオタードにピッタリしていたほうが素敵です✨

ピッタリしたジャケットの上に、スタジオパーカーを着るのがベストだと思います😉

 

ジャケットの袖や丈が短くなっても、太らなければ、ずっと着れます☺️  私も子ども服の140パーカーやTシャツを着たりします!袖は、7部袖くらいになりますが😉 身体にフィットします!

バレリーナ体型を保って下さいね❣️❣️❣️

 

上下別のサイズでも、大丈夫ですので、間違えない様に注文して下さいね!!!

土曜日に各自、確認してから、Chacottさんにオーダーしますので、心配しないで、用紙に記入お願いいたします

 

土曜日までにスタジオに来れない方は、連絡下さい!!!

 

プチAクラスのお友達も注文しており、楽しみです😍

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170511230933j:image