Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

11月のレッスンとワークショップ

学校行事の多い秋です。急に寒くなり風邪ひきや咳をしている生徒さんが多数です。
ですが、11月は20日水曜日よりお休みになりますので、頑張って今、来てくださいね!

10日日曜日3時〜5時バレエピラティスです
今月は、初めての人がいないので、持ち物等、記載しません。皆さん、いつもの準備です!思い出してね。忘れないでね。宜しくお願い致します

クラスレッスンは、20日水曜日から22日金曜日までお休みです。23日土曜日は、祝日でお休みです。
26日火曜日から30日土曜日まで通常レッスンです!

お休みの代わりに、29日金曜日と30日土曜日は5週目ですがレッスンあります!!!
お休みのあいだに、病院などいつもバレエで行かれない所に行っておいてください。

今は、新年会の振付をしていますので、遅刻でも構いませんので、スタジオに顔だしてくださいね。1回でも皆とあわせられると、楽しくなります。おぼえられないとどんどんつまらなくなるので、頑張りましょう。スケジュール等、積極的に先生にご相談下さいね。

お休みは連絡(メール)いただけると、その日のメンバーで振付しますので、助かります。

ヴァリエーションワークは、楽しくやる会ですので、ぜひご参加下さい。今日もプチAの2人に声をかけたら、ニヤッとしていました。自信がなくて心配してるのかな?と思いますので、大丈夫❗️きっと1人で踊る楽しさを感じてくれると思います。迷ってる人は、先生に相談してくださいね^_^    お待ちしています

私は寒くて寒くて寒くて…ロシアのMayuちゃんからメールきていますが、寒い!という言葉はでてきません。若者は凄いなぁ〜    未来がいっぱい    今日もお掃除ありがとうございました^_^