Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ローザンヌ ラスト

皆様
日本到着いたしました

決選の報告をしてから、スタジオの皆さんも夜遅くまでSeちゃんを応援してくださっていたと聞いています
チビッ子達も眠い目をこすりながら、起きていてくれたそうで、応援ありがとうございました

日本の皆さんの応援がSeちゃんのところまで届き、Seちゃんやりました❗️

2位受賞です^_^

準決勝で良い踊りをしていたので、決選も大丈夫と思っていましたが、伸び伸びと生き生きと踊ってくれました

Seちゃんのコンテの最後のところが私は、とても好きです☺️

決選の日は、沢山のインタビューや、パーティー、そして次の日に恒例のチーズフォンデュパーティーをして日本に帰国いたしました

飛行機到着前に凄く揺れて、貧血になってしまいました
真っ白い顔でフラフラなのに、容赦無く写真を撮られ、大変でした
大仕事をしてきたのですから、少し身体を休ませてあげたいと思います

私も沢山の御祝いメールをいただいたのに、まだ返信出来ずにいます   ごめんなさい😞
ローザンヌにメールが届いた人と、そうでなかった人に分かれてます???
何故だかわかりません  が、日本に到着して全てみられていますから安心して下さい

明日から、また通常に戻ります
一緒に一歩一歩進んでいきましょう

Seちゃん本当にお疲れ様!!!
もう、寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べてね
落ち着いたらゆっくり御祝いしましょう
家族のそばでゆっくり休んでください

静かに学校に行けることを祈ります