Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ゴールデンウイークのコンクール&オーディション

5月の連休中🎏  10連休をお楽しみの方もいらっしゃったと思いますが、スタジオでは、コンクール参加とオーディションの3ヶ所で、ドラマがありました😊

 

♦️第11回全国ジュニアバレエぷれコンクール

ジュニア2部門
第6位

萩原華蓮

 

♦️第9回全国鎌倉バレエコンクール

第3ブロック
奨励賞 小林真歩

第1ブロック
優秀賞 松日楽汐音

 

♦️横浜フェスティバル   ジュンヌオーディション  合格

♦︎田中優

♦︎周藤百音

 

⭐️町田では、カレンちゃんが、初のVaで、6位入賞✨✨✨     上位の中で、最年少でした☺️凄いよ!

短い期間で、苦手な速いVaを良く間に合わせたと思います!おめでとう❣️

 

⭐️ 鎌倉は、マホちゃん大丈夫🙆‍♀️と思ってましたが、予想通り、予選通過→決選へ!  予選では、今までのガムザッティとは、一味も二味も違っていて、私は、感動したのでした❣️ 付添いママ不在でも、サクサク準備も出来るようになって、本当に成長したと感じました(2人でお蕎麦屋さんにも行きました!)

やっとクラシックも良くなってきたので、夏に向けてもうひと頑張りしたいと願っています!

 

そして、しおねちゃんは、一番良い賞に輝き✨✨✨✨もう、本当に嬉しかったです💕💕

春コンで、緊張して、ダメダメだったのに、やはり、練習する!って、すごい事❗️

連休中に、チビ1人で、コンクールエントリーしていたのですが、連休後のレッスンでは、1人だけ、足が伸びて、お首もまっすぐでした!

本人は、あまり、感じていないのかもしれませんが、指導している側は、やはり、レッスン頑張っている子のボディは、本当に綺麗になって行き、見ていて気持ちが良いです☺️

1人でもしっかり、頑張れるようになり、大成長❗️❗️

しおちゃんは、私に美味しいカツ丼をわざわざ届けに来てくれて、、、😭😭😭  感動  ありがとう  しおちゃん🥰  美味しかったです🍜

 

⭐️そして、そして、コンクールと時間重なってしまい、見に行かれなかった横浜フェスのジュンヌオーディションですか、見事にゆうあちゃんとモネちゃんが、合格致しました💮

あんりちゃんに続き、スタジオ3人めのジュンヌメンバーです✨✨

今回は、ジュンヌメンバーで、パキータを上演するそうですが、なんと、真ん中エトワールが、さえちゃんなんです😇🥰

あんりちゃん、ゆうあちやんもソロのVaも頂けたそうで😭😭

 本当に8月3日土曜日は、記念すべき日となるでしょう✨✨✨🇯🇵

今年の横浜フェスは、4倍(さえ、あんり、ゆうあ、もね)の楽しみです❣️❣️

3日の横浜フェスティバルのチケット🎟は、皆さん、スタジオ購入されてますが、8月2日金曜日に前夜祭が、行われるそうで、そちらも観たい方は、各自、チケット🎟をお取り下さいませ

 

生徒達には、コンクールももちろんですが、色々な事を経験して、大きく、成長していってほしいと願っております✨

 

🤳ですが、鎌倉コンクールにアダルトクラスのSyoさんが、応援に来て下さいました😊

コンクール楽し〜〜い😍😍と私とマホちゃんが、お蕎麦屋さんに行ってる最中も観てました!

蕎麦屋さんと言えば、私とマホちゃん、なぜか、コンクール中、お蕎麦屋さんに行く事が、多いのですが、今回、お蕎麦屋さんのおばちゃまに、バレエやっている子は、スタイル良くて素敵ねぇ〜〜✨✨と、マホちゃん、絶賛されておりました☺️ 私はそれだけでも、バレエを習っている価値があると思っています!所作は、長年費やさないと身につきません!!  お衣装も似合うけど、ジャージ姿もカッコいい😉

カレンちゃんの短パン姿もカッコいい〜〜😘

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528153811j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154201j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154128j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154124j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154132j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154137j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154152j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154157j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154142j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190528154147j:image