Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月21日バレエピラティス

21日日曜日  1時〜3時  バレエピラティスです❗️

ついに、小学生のデビューですね^_^

初めてで、楽しみにしてる人や心配の人などいるかと思いますが、まずは、やってみましょう‼️全てはそこから始まります

持ち物は、ヨガマットか大きなバスタオル。
床が、滑るので、柔軟剤を使用していないタオルか、ヨガマットも脂がついているようでしたら、洗うか水拭きをして持って来てください!

骨盤がわかるような服装。レオタードに短パン、Tシャツは、ダボダボしていないものでお願いいたします。寒くなければ、Tシャツは、着ないほうが良いです!

裸足です

10月、11月の予定も掲示板に出ていますので、今回出れなかった方もまた、チャレンジして下さい

今回は、デビューの人がいるので、またゆっくり、みき先生が説明してくださると思いますが、慣れてきた人も確認の為にも初心に戻るのは良い事ですね^_^

では、日曜日お待ちしています

大人の方もとてもためになるので、ぜひご参加下さい^_^
私も頭がグルグルになりながら、参加してますので、心配せずにどうぞ😉