Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

応援ありがとうございました✨

昨日は、プレコンクールでしたが、スタジオの皆さまが沢山応援にかけつけてくださりありがとうございました‼️
退会したAhちゃんまで、来てくれて、楽屋で、身体のファンデーションを落とすなどお手伝いもしてくれて嬉しかったです^_^(戻っておいで〜)
Cクラスのメンバーは、初めて出場するする仲間を応援しにきてくれたのだろうし、受験生で最後のコンクールになるYmちゃんの舞台を観に来てくれたのかなぁ〜と皆の思いやりのある気持ちを嬉しく感じました☺️

沢山の差入れもありがとうございました✨
お気遣いなく、ポロっとお顔出して下さるだけで嬉しいです❗️

留学組のママ達も観に来て下さることが多いです
スタジオの皆が頑張っているのを観てくれていたり、今まで応援してくださった方々への感謝の意味もこもっているのだと思います

皆で行きましょう!みたいな団体行動は、ありませんが、掲示板に予定を貼り出しておりますので、時間がありましたら、エントリーしている人にスケジュールを聞いて、見学するのはとても良い事です
特にコンクール等に参加していない人は、すごく勉強になると思いますし、参加している人は、出場した事のないコンクールを視察に行くなどフットワークを軽くしてみると勉強になります

私も最近は、地方のコンクールや出場した事のないコンクールにもチャレンジするようになりました!もちろん視察や自分自身の勉強にもなります

会場に行くだけで、そのコンクールの雰囲気やお行儀の悪く、品のない感じなどわかります

踊りの上手い下手に関わらず、楽屋などのお行儀や舞台マナーは、良くしたいと思っています
踊りが上手くても態度の悪い子は沢山います
気が強くて、派手でコンクール向きでも将来あまり関係ありません
コンクールの成績は、もちろん良い方が嬉しいですが、その為にどれだけ努力できたか、自分の今のベストを出せたのか自問自答してくれれは嬉しいです

⭐️おまたせしましたヴァリエーションワークのチラシをArママが、作成してくださいました
これは、いつも言うようにお楽しみ勉強会ですので、気軽に参加してくださいね
時間等、わからない点はご相談ください
参加できない日があっても大丈夫です❗️

⭐️⭐️ミーシャ先生ワークショップチラシも間もなく出来ます!
予定空けておいてくださいね‼️