Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

新年会のプリント

1月5日火曜日、新年会のプログラムプリント配布致しました!   しかし、配布してから、プログラムにミスがあるのに気がつき、早急にArママが、なおしてくださり、5日の夜には訂正済みの新しいプリントが出来上がりました❣️

6日水曜日より、再度配布致しますので、ご確認宜しくお願い致します😊

今日は、2016年のレッスン初日でしたが、皆、良い顔✨していて☺️☺️☺️
久しぶりのバレエで楽しそうでした💕
仲間に会えたのも嬉しかったようで、お喋りも多かったのだけど、ちょっと見逃しました😉

新年会があるのをとても楽しみ✨✨✨にしていてくれてる様子😍   可愛い☺️☺️☺️

プチAママ達も、新年早々、私にどなられながら、内職📄📝           部活みたい😊  皆、嫌な顔しない✨✨明るい✨✨笑顔✨   ノリが良い✌️   

新年会は、発表会の予行練習‼️みんなで力を合わせる練習です‼️
きっと今年の発表会も良いものが出来そうな気がします💝 💝💝