Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

2016 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍

2016年1月のスケジュールを2015年の内にアップしようとしていましたが、、、TVのギエムを見てしまいました‼️  皆さん、許して下さい!!!(年賀状もまだです😭)

1月のスケジュール
⭐︎1月1日金曜日元旦🎍…今日もレッスンしてます❣️
自習に来る人もいるようで、、、偉いな〜〜✨
(31日もやっていたので、結局毎日会ってます   😁  家族みたい)

通常レッスンの方は、5日スタートです☺️
10日日曜日に新年会がありますので、10日まで不規則なスケジュールになってますので、皆さんお間違えのないようにお願い致します‼️

1月5日火曜日
4時30分〜プチA .A(小学生まで)  レッスン&新年会練習
5時45分〜個レ2名
6時15分〜デフィレリハ(個レ全員)
6時30分〜B .C  (6年生〜) レッスン&新年会練習
8時30分〜個レ4名
 
6日水曜日  さほ先生です^_^
1時〜B C合同  レッスン&新年会練習
3時〜デフィレリハ&選抜Va

7日木曜日 ちふみ先生です^_^
5時〜プチA .A レッスン&新年会練習
掃除  個レ無し
6時30分〜8時 B C  レッスン&新年会練習
デフィレリハ、個レ3名

8日金曜日
5時〜個レ2名
6時〜B
7時〜デフィレリハ&選抜Va
7時30分〜C
個レ

9日土曜日
3時30分〜5時30分  プチA 、A 、B 、C レッスン&新年会ゲネプロ
5時30分〜2階掃除
5時30分〜デフィレリハ&選抜Va
6時〜8時 小6〜レッスン&新年会リハ
8時〜1階掃除&新年会準備
個レ無し

10日日曜日新年会本番
12時45分〜1階スタジオ内  お客様は、入場できます!
1時〜スタート
B.Cは、11時45分迄に集合し、各自バーレッスンをして下さい
デフィレのリハが入るかもしれません(土曜日決定)
プチA、Aは、12時35分までに着替えて、2階に集合できるように準備して下さい
⭐︎詳しくは、プリント配布いたします❣️

1月の29日金曜日、30日土曜日は、5週めですが、通常レッスンあります❗️

1月27日水曜日7時15分〜コンテンポラリー
31日日曜日 バレエピラティス(時間未定)
出席者は、掲示板に記入

<特レ>  一斉メールいたします!
1月24日日曜日(時間未定)
31日日曜日(時間未定)

皆さま
2015年は、大変お世話になりありがとうございました❣️

寒いので、年末の大掃除は、春夏にしよう!という事になり、行いませんでしたが、12月29日、30日と特レメンバーと自習メンバーで、雑巾がけを1階スタジオ、2階スタジオ、事務室と行いました^_^
31日には、Mrママが、おトイレのお掃除に来ました❗️とおトイレやお玄関などせっせとやってくださっていました💕
その他、私の見ていない所でも、皆さんゴミを捨てて下さっていたり、片づけをして下さっていたり、お花にお水をあげて下さっていたり、本当に気がきくママ達ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!!!疲れてる時のコーヒーや甘い物の差し入れなども…😭嬉しい😭😭…本当にありがとうございました🍀色々気を使って頂いて、ますます、しごいちゃおう!などと、子ども達にとってはとっても迷惑なやる気が湧いてきて、、、😁😁今年も頑張ります!

どこの先生がいらしても、スタジオがとても綺麗で清潔で気持ちが良い✨✨と言って下さいます☺️  マユミスタジオの自慢の1つです⤴️😊
レッスン同様、毎日のお掃除の積み重ねのおかげだと思います
特に、汚い場所…トイレが綺麗なのは気持ちが良いですよね💕💕
気がきくママを見て育てば、子どももきっと気がきくようになります❗️

⭐︎年末の嬉しかった事は、ちびっ子も大きいお姉さんもきちんとご挨拶して帰ってくれた事💝
新年もご挨拶してくれると嬉しいです✨(ご挨拶大事❣️)

⭐︎2015年出来なかった事は、お返事!特にお姉さん達です!残念😔⤵️絶対、2016年〜は、しましょうね🗣

生徒は自分の鏡👀と言われて、、、生徒を眺めながら、自分はもっとしっかりしなくちゃ‼️と毎日喝を入れています🔥🔥🔥

2016年は、発表会の年です✨(7月26日火曜日)✨留学組の皆と日本の皆が一同に集まり皆で力をあわせて、舞台を創るとってもとっても大切な日です!!!  
売れっ子の皆は、とても忙しいけど、集中してやれば、絶対短い時間でも大丈夫‼️だから、心配しないで、一緒に頑張りましょう💪💪💪
私も今年も盛り沢山のスケジュールなんですが、絶対絶対諦めずに頑張ります❣️❣️
今年も宜しくお願い致します🎌