Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

お疲れ様でした☺️

日曜日のVaワークショップお疲れ様でした❣️

沢山の受講ありがとうございました☺️☺️

皆で素敵な時間を共有できました事、感謝です!

お忙しい中、見に来てくださった皆さまありがとうございました‼️楽しんでいただけましたか😍

 

初めて1人で踊る、、、とっても大変な事➡️大緊張💦   でも頑張った!!!

 

ベテラン組は、、、底力を出してくれたかな❓😁くれたかなぁ〜〜〜😁😁😁😅

 

私は、 

踊っているチビッ子達が、見ていてるママ達や私を見てニコニコしたりしているのが、ビックリ✨

余裕なのかな〜

1人で踊る喜びを知ってしまったのかな〜〜

などと、想像しながら、楽しく見させていただきました❗️成長したな〜😭などと、ウル😂っとくる事もあり、、、

アッと言う間の1時間でした❣️

 

皆さまは、どうでしたでしょうか?感想をお知らせ下さいね^_^

 

1人で踊りきった皆に勲章を授与しておりますが、同じのが何本もある人や毎回違う人などなど。 お守りがわりに着けて踊ってくれる子もいて、とてもとても嬉しかったです💕

是非またやりましょうね!とてもお勉強になってます💪💪

ビデオやお写真沢山撮った事と思われますが、勲章授与の場面載せてみます!写真を見ていて思ったのですが、、、立ち姿が綺麗になったなぁ〜✨✨✨と。

踊りはどうだかわからないけど😅😁、これってとても素晴らしい事なんではないかと感じました❣️

長年バレエをやる事で、自然と身に付いて行く事で、ちょっとやっただけでは、こうならないゾーって思いました☺️

 

あと、3名の発表も残っております☺️  お楽しみに💕

 

⭐︎発表会DVDは、あと1週間くらいだそうです❗️こちらもお楽しみに‼️

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927043911j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927043931j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927044027j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927044047j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927044135j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927044146j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20160927044225j:image