Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

7月のスケジュール✨

もうすぐ夏休み❗️の7月に突入です🍧🏊‍♀️🍉

皆さまどんなご予定でしょうか^_^

私はいつもの夏 💃  バレエしてます😅💧

今年は発表会が無い年なので、少しだけゆっくりです!  1日は、来年の発表会の抽選にみき先生が、🚞行って下さってます!!(私が、あまりにもくじ運ないので😰使い物にならず😔ピンチヒッターです💪💪💪)楽しみに待ちます☺️

NYファイナルのブログ忘れてません、、、💧💧💧お待ち下さい🙇‍♀️

 

変更予定のみ、記載いたします!

夏コンクール突入の為、また、変更あるかもしれませんが、スタジオ掲示板等、ご確認お願い致します

 

7月5日金曜日  12時30分〜アダルト ポアント

6日 土曜日 Aクラス→Miki先生

Mayumi先生 6時45分ポアントクラス〜

7日日曜日バレエピラティス (時間 お待ち下さい)

13日土曜日Aクラス→Miki先生  

⭐︎6時45分〜ポアントクラス無し

高学年は、6時15分〜BCクラスを受講して下さい

19日金曜日 7時〜Takashi先生のバーレッスン

その後、パドドゥ        個レは、通常通り

22日月曜日 個レ  1時〜希望者

23日火曜日 全クラスMiki先生

 

27日土曜日   Aクラス→みき先生

真百美先生6時45分〜のポアントからスタジオ

⭐︎この日は、コンクールですが、終わって、スタジオに戻ってきます!

 

🔷7月30日火曜日、31日水曜日5週目休み❗️

(29日月曜日、30日火曜日特レあり)

 

🍀横浜フェスの為

8月2日金曜日休み→8月30日金曜日振替レッスン(🔹パドドゥあり)

 

8月3日土曜日休み→8月31日土曜日振替レッスン

 

<特レ>  詳細は、個別にご連絡致します

7月7日日曜日 ピラティス

15日月曜日 3時〜

19日金曜日 パドドゥ

21日日曜日

22日月曜日個レ

29日月曜日

30日火曜日

 

👑ロイヤルバレエ団の日本来日公演🇯🇵、沢山の方が御観覧下さいまして、ありがとうございました☺️  Saeちゃんは、次は、ロス公演に行くそうです✈️    そして、次は、オーチャードホール🇯🇵、横浜フェス🇯🇵でまたお会い出来ると思います☺️✨お楽しみに💕

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190701035723j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190701035807j:image