Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

横浜フェスティバル・清里フィールドバレエエキシビション・サンクトペテルブルクガラ

🍀8月の初めに神奈川県民ホールにて、横浜バレエフェスティバルが、開催されました🤗

予定外の前夜祭も増えて、ジュンヌメンバーのAnriちゃん、Yuaちゃん、Moneちゃん大忙しの毎日でした!  

今年は、ロイヤルバレエ団のSaeちゃんも出演となっており、スタジオ皆で応援に駆けつけました📣

憧れのお姉さんのSaeちゃんや素晴らしいダンサーの方々に混ぜて頂き、3名、幸せの時間を過ごさせていただきました💕💕

同じジュンヌメンバーの皆からも沢山活力を頂いたようです💪

Saeちゃんと同じくロイヤルバレエ団のTaisuke君とジュンヌメンバーで、パキータを!

主役の2人は、ロイヤル色溢れていて✨、特に私は、昔から、Saeちゃんの上半身の使い方が、とても好きです    2人の今後の活躍を楽しみにしています

Anriちゃん、Yuaちゃんは、ソリストでソロのVaもいただいて、大役を無事につとめました😇

毎年観させて頂いてますが、横フェスのラストシーンは、美しく感動的で、✨✨✨終演後、とても素敵な気分にさせていただいてます💕  この後味が、舞台鑑賞の醍醐味ではないでしょうか?

スタジオの3名が、立派に舞台を務めあげて、本当にホッとした素晴らしい2日間でした☺️✨

沢山の応援団の皆様、県民ホールまで足を運んで下さり、ありがとうございました😊また、来年も宜しくお願い致します❣️

 

🍀横フェスを終えて、直ぐに、Yuaちゃんは、学校の校外学習→そして清里入りです(超、売れっ子です❣️)

Yua家が、Yuaちゃんをむかえに行きながらの清里入りでしたので、私は単独で清里入りしたのですが、いつも、ママ達のサポートありの移動なので、予定通りの電車に乗ってまーす!と報告入れておきながら、違う駅に降りてしまい💦💦💦Yuaおじいちゃま達と同じ電車到着🚃となりました😓  電車の本数少なくて、清里、田舎なんだなぁーとあらためて認識致しました💧💧💧最終日には、iPhoneを落として、液晶にヒビが入るという落ちまで付きましたが📱、野外の舞台は、それはそれは、美しくて✨✨✨本当に感動的な瞬間でした

(Yuaママも、清里で、YuaのiPhone落とし、どうも私たちのコンビは、ユースのNY🗽🇺🇸同様、携帯に運が無いようです😂)

リハーサルには、無事に間に合い、その日は、Yukiちゃん親子が、次の日にはMone家族が応援に来てくださり、Yuaちゃん出演のエキシビションは、無事に終了致しました☺️

エキシビション後の舞台は、初日は、ドンキホーテ。2日目は、眠れる森の美女の舞台でしたが、途中、花火が🎆上がって😍😍😍すご〜く素敵な演出になり、その日の気候によって、月や星が、🌙🌛🌒バックに広がり、風がふいて、🌲🍃木が、揺れて、本当に言葉では言い表せない素敵な自然の舞台演出となっておりました✨✨   雨が、ふらずに出来た事も感動でした!野外なので、雨が降ったら☔️中止です😂

眠りのお衣装は、新作だそうで、斬新でとても素敵でした❣️❣️

来年も是非、行きたい場所の1つとなりました☺️  Yuaちゃんの八王子コンクール受賞のお陰で、経験させていただき、感謝です🥰

Yuaちゃんありがとう😊

 

🍀そして、清里から戻り、また直ぐに、Anriちゃんが、サンクトペテルブルクに旅立ちました🛩サンクトも今年は発表会が、無い年なので是非行って勉強したかったのですが、コンクールと重なってしまい、断念しました😔  

Anriちゃんは、高熱が出たりで大変でしたが、終始、先生方からお褒めの言葉をかけて頂いておりましたので、頑張っている事が、伝わりました

毎回ですが、帰国すると、一番楽しかった❣️と言ってくれるので、安心して旅出させる事が出来ます!  辛い事も楽しい事に変換できるのは、バレエが大好きな証拠だと思います

2回目のサンクトペテルブルクでしたが、昨年よりも、厳しかった!との事で、厳しいと言う事は、真剣であるという事ですので、回を重ねる度に内容が、充実していってるのだと思いました     今年は、パキータ流行りで、サンクトでもパキータのソリストのVaをやらせて頂きましたが、素敵になって帰ってきたので、嬉しかったです☺️

 

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910041133j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910041140j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910041137j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144335j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144341j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144349j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144355j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144410j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144414j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144542j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144614j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144424j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144440j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910144444j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145047j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145059j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145032j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145126j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145120j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145135j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145143j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145037j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145139j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145104j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145053j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145109j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145115j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190910145042j:image