Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

8月27日日曜日のバレエピラティス

8月のバレエピラティスは、初めて参加の方がいます^_^

 27日日曜日3時〜  です!

持ち物等、もう1度記載しますね❣️

 

持ち物

ヨガマットまたは、大きいバスタオル(床が、滑らないように柔軟剤は、しないタオルで、お願いいたします)

ストレッチゴム

テニテニ(テニス🎾ボールを2つ靴下に入れて結わいた物)

 

服装

髪の毛は自由

レオタードに短パンなどはいてもOK🙆

裸足でやりますので、ピンクタイツは、足首まで、まくって下さい❗️

 

これからのバレエに必要不可欠なので、皆さんぜひ受講してくださいね🤗

 

小学校4年生〜受講可能です☺️(個レの人は、小3〜)

 

9月のバレエピラティスは、9月3日日曜日です!!!お楽しみに❣️

 

🍉バレエが上手に踊れるかどうかではなく、長〜くバレエにたずさわっていると、立ち姿が、素敵だなぁ〜✨と思った瞬間の写真です🤳   さまになるというか、絵になるというか…

やはり、普通の女子とは違います❣️

それだけでも、バレエをやらせていて良かったな〜〜と思う今日この頃です☺️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170826023604j:image