Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

周先生のインタビューブログです😁

周先生から、インタビューブログが掲載されたので!と連絡がきました❗️

 

他のダンサー達は、皆、カッコイイ写真を載せているのに、周先生、この写真しか無かったの⁉️、、、🤣🤣🤣💧💧💧

Noちゃんは、全部アホづらだよね!とコメントしてました😔

私も部屋の写真は良いね👍😅と。

でも、他の沢山のダンサー達のコメントもあるので、ぜひ読んでみて下さい^_^

世界は広いナ〜〜と感じます!

バレエ団の雰囲気もわかります!!

 

http://odoritai.exblog.jp/27416589/

 

ヒューストンのくるみ割り人形の舞台でも、ロビーには、沢山のドレスアップしたファミリーやカップル✨

皆、舞台を楽しみに色々なお顔のくるみ割り人形を選んで、購入してました!

周先生、私達のチケット受け取りに、舞台前にウロウロ。

終演後、待ち合わせでウロウロ。

誰も舞台に出演している人と気が付きません💦💦💦オーラ全く無しです!が、舞台上では、輝いておりました✨✨✨

くるみ39公演、毎日、沢山の役をこなし、怪我もなく過ごす!それが、プロのバレエダンサーの日課です!どれだけ、毎回モチベーションを保って楽しみに観に来るお客様に提供できるのか❗️

その為に、小さい頃から、身体を酷使して鍛えるわけですね😌

皆、美しかったです✨

たまたまお隣に座った日本人は、同じヒューストンバレエ団のSyougo君の高校の英語の先生でした🤗バレエ大好き💕で、色々な国にバレエ観劇に行っているそうです❗️もう、来年のヒューストンのレパートリーなども知っており、私よりずっと詳しかったです😅

その方が、今の時代は、子ども達が、言葉でお互いを傷つけてしまう毎日であるのに、こうして、人を感動させる事の出来るバレエを職業としている人は、素晴らしいじゃないですか‼️と私に熱く語りかけて下さり、私は、ただただ、ありがとうございます✨としか言えなかったのですが、そんなふうに言っていただけるのは本当に幸せな事だと思いました💕

そんな暖かいファンの人達の為に、世界のダンサー達、いつまでも日々精進して欲しいです❣️

 

スタジオは、冬のコンクールが、終わりかけています!

それぞれの目標は、違いますが、今年も1年、夢に向かって邁進してほしいと願っています❣️

 

遅い年賀状を投函致しました😣  あと少しお待ちくださいね😉

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170108175413j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170108180536j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170108180549j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170108180601j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170109183829p:image