Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

くるみ割り人形公演✨

2018年10月27日土曜日・28日日曜日

日本🇯🇵とモンゴル🇲🇳の国際共同制作で、行われました国際バレエアカデミア・バレエ団公演のくるみ割り人形全幕 にMonちゃんが、クララ役として、出演致しました✨✨✨

新国立劇場 中劇場にて、2日間の3回公演です❣️

プロの方に混ざり、大役のクララを堂々と演じてくれました🐭🎄🧸

ちょうど、YAGP日本予選の前で、コンクールの練習とくるみのリハーサルで、ハードスケジュールの毎日でしたので、クララ、シングルキャストでアンダーも居ないし、病気をしたら😰、怪我をしたら😰😰と、毎日心配しておりました

コンクールのソロは、何かあっても、自分にかえってくるだけですが、皆で行う公演や発表会、アンサンブルは、誰1人かけても成立しないので、責任重大です❗️

その責任感を背負って、最後まで、やりとげました❣️   

お声を掛けて頂き、Monちゃんなら、やれる!と信じて送り出しましたが、このチャンスを生かすも殺すもMonちゃん次第です!

小学生だからーや、まだ子どもだからーと言う甘えは、この世界では、通用しません❗️❗️

皆、舞台を創る1人の人間として、舞台人として、精一杯の努力をし、観に来てくださるお客様に最高のパフォーマンスをお見せしなくてはなりません!!!

スタジオの皆も沢山観に来てくれて、応援してくれて、本当に良かった✨良かった✨✨もっと観たい❣️って💝💝💝😭

皆様の応援に心から、感謝して、これからも素敵なバレリーナになれるよう日々努力していって欲しいです!

 

ドロッセルマイヤーさんと共にゴンドラに乗り、観てる方は、感動〜〜〜✨✨😭😭😭していたのだけど、Monちゃんは、ちょっと怖かったみたいです!揺れるんです💦

リモコンのネズミ🐭ちゃんが、途中で、止まってしまったり、ハプニングは、沢山あったのだけど、その都度、アドリブで、クリアしていました❗️   さすがMon😉🤗  

そういうところが、立派✨✨✨

教えて出来る事ではないからね〜〜☺️

スタジオからのお祝のスタンド花は、Monパパの作品で☺️、ありきたりのスタンド花🌸が嫌だとお話ししましたら、見事に素敵に造って下さいました❣️ありがとうございました☺️✨

その花スタンドに、Sayoさんお手製のネズミ🐭さんと大砲&くるみ割り人形 が、ネームプレートについています❣️すごい連携プレーです!!!  写真わかるかしら〜〜🐭

本当に世界でたった1つの花スタンド💐になりました🥰   Sayoさん、発表会だけでなく、公演まで、ありがとうございました✨

そのスタンド花の前で、私が写真を撮るよ〜〜🤳と、皆で撮りました🥀  良い記念です🥰

皆様、お忙しい中、劇場に足をお運び頂きありがとうございました😇感謝です❣️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205000553j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190204230556j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004109j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004227j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004235j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004240j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004303p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004706j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004742j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004804j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004748j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004759j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004737j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004754j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004715j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004701j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004711j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190205004729p:image