Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

🍫バレンタインデー会のお知らせ🍫2月24日土曜日✨

皆さま

バレンタインデー会のプリント、Arママが作製してくださり、日曜日から、配布しております❗️  掲示板にも貼り出ししておりますので、ご覧下さいませ❗️

 

🍫バレンタインデー会と言っても、チョコレートを皆で食べる会では、ありません😏

発表会が2年に1度なので、発表会の無い年にスタジオパフォーマンスを開催しましょう!と言う趣旨で、行っておりますが、クリスマス会🎄➡️新年会🎍➡️バレンタインデー会🍫と、私の勝手な都合で、ずれてしまいました😓すみません

ひな祭り会🎎になる前に開催できて良かったです💦🙇‍♂️   皆さま楽しみましょう✨✨

 

2月24日土曜日   場所  1階スタジオ

🍬バレエコンサート1   パキータより抜粋

4時30分〜    グループごとに踊ります!

 

🍭バレエコンサート2  個レの人たちの発表 

5時5分〜   ソロのバリエーションを踊ります!

 

🍪終了後、2階スタジオにてビンゴ大会やお茶会。

その間に、初めて参加の方に発表会説明会を1階スタジオにて行います

6時過ぎには、終了したいと考えておりますので、皆さまお片付け等、ご協力宜しくお願い致します😌

 

🍩当日は、ビデオ撮影📹、写真撮影🤳可能です^_^  座る場所がせまいですので、皆さまで譲り合ってお座り下さい(床に座りますので、お尻が少し痛くなりますので、コート等、ひいていただいて、工夫して下さい)

4時30分にリハーサルが、終わり次第、会場入りになります❗️(リハーサルをしている間は、ママ達以外は、スタジオには入れませんので、宜しくお願い致します)

 

🍡身だしなみは、大事です❗️❗️

肩ひものゆるいレオタードや穴のあいたタイツ、すすけて洗いざらしのタイツ、汚いバレエシューズは、ステキなバレリーナではありません🙅‍♂️    確認して、先生に注文してください!!

 

⭐️私がベルリンから、戻り、振付が増え、インフルエンザのお休み、受験のお休み、連休の旅行、学校のスキー合宿など重なり、24日本番まで、ちょっと間に合わない😨😨😨😰 と、なっております❗️が、いつもの事で、間に合わせる💪のが、うちのスタジオ生の素晴らしいところです❗️皆さま、お時間許す限り、スタジオにいらして下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️  遅刻、早退構いません!

(連絡下さい!カードにメモ入れる!が、助かります)   3月の前倒しレッスンで、大丈夫ですし、今月だけ増やしても大丈夫です🙆‍♀️

10日の土曜日は、小2のSaちゃんとSkちゃんが、3時30分〜のプチAから、ラストのBCまで、軽食持ちで参加しました❣️

偉かった〜〜✨✨✨  沢山、私にしごかれて、最後は、お姉さん達の欠席の人のところに入り、全くわからない難しい振付を楽しそうになんちゃって振付で、踊ってました😄

それで良いんです🤓

そうやって、先輩達を見て学んで行くのですから、、、出来なくて当たり前❗️  とにかく真似て、踊って、やってるうちに身体が覚えます❣️

1番怖いのは、踊りの振付を覚えられずに、本番を迎える事です😭全く踊っていて、楽しくありません😖おどおどするだけです❗️下手でも何でも覚えていれば、踊りは楽しいんです^_^

ですので、疲れてしまうから〜とか、まだ小さいから〜などど言ってないで、やらせてしまって下さい❗️  

そして、当日、自信を持って、披露してもらいたいと願っています✨

⭐️⭐️個レメンバーは、かなりしごかれて、涙目してますが、下手だから、厳しくしてるのではなく、だいたい出来ていて、もっともっと上手くなれると思うから、しごいているのだから、ダメダメだからと、心配したり、不安になったりしないでね❗️と伝えました!!!

どこまで、ラストスパートできるのか、自分自身と闘って下さい💪💪💪

楽しいだけだと、遊びと同じになってしまうので、苦しい事の後に必ず達成感✨✨✨がある❗️という事をうちのスタジオ生には、学んでいって欲しいと思っていますし、実際に皆、それをやりとげています❗️❗️頑張れみんな❣️

 

🍀発表会の日にちが、決定いたしました✨

ギリギリまで、土日のキャンセル待ちをしており、お知らせが遅くなり、すみません

今年のポスターは、Arちゃんが、作製してくれました😘  前回は、Ri君でした☺️  子ども達も大きくなり、色々お手伝いしてくれて、嬉しいです🍀

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180213060832j:image