Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

1月のピラティス・その他のお知らせ

1月19日日曜日  3時〜5時  6年生〜大人
バレエピラティスです❗️
初めての方もいますので持ち物記載します
ヨガマットまたは、大きめのバスタオル
髪の毛は、自由  裸足で行ないますが、シューズも持参してください
バレエの服装にショートパンツをはくような格好が、望ましいです
骨盤がわかりやすいように、あまりダボダボしたTシャツなどは、さけてください

初めての方ももう何回が受講されている方も一緒に学びましょうね❗️お待ちしています

1月でられなかった方は、2月は、23日日曜日です!お楽しみに!!

今日は、Mayuママがポスターを届けて下さいました☺️     皆も自分の写真が載ったポスターを見るのは嬉しいですね^_^
届けていただいたのに、貼るまでお手伝いただきました📌 ありがとうございました^_^   Mayuちゃん頑張ってるかな〜

バーのカバーも新しくなりました✨Ktママの作品です  ピンクです😊  皆さん大切に使いましょうね   
嬉しいです 💝  ありがとうございました^_^

新年会・ヴァリエーション発表会のDVDは、Kiママが作製して下さいました✨ ありがとうございました^_^   楽しかったです〜
見たい方は貸出いたしますので、連絡下さい!
皆さん本当にありがとうございます

役員の方をはじめ、皆さんが惜しみなく働いてくださり、私も子ども達も幸せです🍀

頑張る原動力になります!!!
冬眠したいくらい冬は苦手ですが、頑張ります

2月もスケジュール変更ありますので、掲示板や、ブログチエック宜しくお願い致します

火曜日のスケジュールが、一部変更になります     2月18日〜スタートです

2月11日火曜日祝日ですが、レッスンあります!

13日木曜日お休みです

21日7時30分〜BC合同です

宜しくお願い致します