Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月のスケジュール✨

皆さま

発表会お疲れ様でした✨✨✨

初めての試み盛り沢山で、2日間の舞台を経験しましたが、3歳〜50歳??まで、一丸となり、全力で、踊りきる事が出来ました❣️

皆、キラキラ輝いていて、袖から眺めて感動していました😭😭😭

お手伝い頂いたスタッフの皆さま、そして、今回は、同窓会のように卒業生がお手伝いに来てくれて、こちらも本当に嬉しかったです😭😭😭ありがとうございました☺️

コロナ陽性者が、でて、発表会中止となったスタジオもありましたので、本当に皆、二日間元気で参加できた事に、感謝致します‼️

Instagramもまだ更新できていませんので、少しお待ち下さいね

発表会反省会もチビ・デカと分かれての開催、パーティーは出来ませんでしたが、役員さんのご用意してくださったご自宅用お菓子とドリンクで、盛り上がりました💝

デカの反省会は、Mrちゃんからの感想のお手紙から、始まり、皆、感動のコメントでまたまた😭😭😭  成長を感じました!

その後、Arちゃんの壮行会と続きました☺️

Arちゃんは、9月から、カナダの🇨🇦アルバータバレエスクールに留学致します✈️

きっと日本🇯🇵に戻って来た時には、スタジオに来てくれると思うので、日本🇯🇵メンバーも負けずにレッスンしていきましょう‼️

 

発表会を張り切って踊ってくれた皆が、次にトライする"なかのTRIAL 2021"も、楽しく練習していきましょうね❣️ 初めての事は、ドキドキ💓ワクワク😍します! 頑張りましょう💪

 

9月のスケジュールも変更のみ記載致します!

🔸9月1日(水)11時〜アダルト休み

🔸5日(日) ・12日(日)・19日(日)

10時30分〜デカコンテ 希望者は、連絡お願い致します!(小学生高学年〜大人)

🧘‍♂️12日(日) 12時30分〜バレエピラティス

希望者は、連絡お願い致します!(小学生〜大人)

🔸9月30日(木) 5週目ですが、通常レッスンです

🔹27日(月)ユースメンバー撮影

 

⭐️なかのTRIAL 2021参加の皆さま

スケジュール等、なかのグループLINEに全て記載いたします!強制参加ではなく、各自の自由参加です!アンサンブル参加の方は、なるべく、揃って参加頂けるとスムーズです❗️

出欠は、各自、連絡下さいませ

💃9月23日(木) 祝日→レッスンはありません

10時30分〜なかのリハやります❗️→終了後、ユースメンバー個レ→ナミューメンバー1回踊る

10月の撮影日に関しても、グループLINEに記載致します!

⭐️なかのTRIAL 2021エントリーメンバーは、日曜日の特別レッスンを受講する事ができます!(10月の撮影日まで) 詳細は、グループLINEです

この機会にぜひ、トライしてみて下さい‼️

 

🗓🩰30分ストレッチバレエ・🧘‍♂️30分ヨガ&ピラティス

9月5日(日)11時〜ストバ🩰

12日(日) 11時〜ヨガピ🧘‍♂️

17日(金) 11時〜ヨガピ🧘‍♀️

19日(日) 11時〜ストバ🩰

26日(日)11時〜ヨガピ🧘‍♂️

🍀参加希望者は、ご連絡お願い致します☺️

 

💠9月の特レ&ピラティス&コンテンポラリー

詳細は、個別に連絡致します

①9月5日(日) コンテ&特レ

⭐️2時30分〜なかのリハ

②12日(日) コンテ&特レ&バレエピラティス

⭐️4時〜なかのリハ

③19日(日)コンテ&特レ

⭐️2時〜なかのリハ

④26日(日) 特レ

⭐️2時〜なかのリハ

⑤10月3日(日) 特レ

⭐️2時〜なかのリハ

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831154830j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831154839j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831154848j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831154855j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831154904j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831155504j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831155510j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831155514j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831160656j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210831160703j:image