Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ピラティス〜✨

デビュー組が沢山だった今日のバレエピラティス❗️

美樹先生が、最初からミキ子も使ってゆっくり説明してくださいましたが、デビューの皆は、すごい形相で😁😁😁、、、

必死な感じでやってました🔰🔰🔰

慣れている人達は、だいぶ落ち着いて、1つ1つ丁寧に積み重ねていってる様子でした 💕

 

バレエもそうですが、何度初心に戻ってもより一層深くなる感じで、、、✨✨✨

だいたい慣れてくると初心に戻すと簡単で飽きてしまう雰囲気がありますが、全くそういう事は、なく、身体自身が理解していっている感覚を持ちます☺️

皆も同じ感想であってほしいです❣️

だいぶ成長してる人もいました💪

 

⭐︎10月は、16日日曜日を予定しています!

 

⭐︎⭐︎10月19日7時15分〜   コンテンポラリー

対象  小5〜   私のCクラスバレエと差替えなので、受講料は入りません!

黒タイツ等、注文しますので、初めての方は、出席します❗️と連絡下さい😉

 

⭐︎⭐︎⭐︎10月22日土曜日、23日日曜日 ワークショップ開催です^_^    詳しくは、プリント出します!

スケジュール空けておいて下さいね!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎Vaワークショップも盛り上がっております

本当にこのワークショップの趣旨は楽しく覚えて1人で踊る❗️という事ですから、心配せずに、参加して下さいね^_^

発表も嫌な人は、見てても大丈夫ですよ!覚える!!というのが、練習です!

でも今のところ、皆楽しみみたいですよ😍ドキドキ😄